恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

今アウトレットで安く買える勝負ジャケット

こんばんは、いってつです。

 

この前かねてからほしかったイタリアンカラーカヴァーオールジャケットを購入しました。デパートで定価で売っていた時から気になっていたジャケットで、アウトレットで約半額の1万円で売っていましたので、妻の許可を得て購入に踏み切りました。

 

アウトレットのNICOLEのお店で売っています。

写真は下記をご覧下さい。

 

このイタリアンカラーカヴァーオールジャケットは、今年のニコルクラブフォーメンでも販売しています。多少のマイナーチェンジはされているとは思うのですが、今デパートで売っている品とほぼ同じ品が半額でアウトレットのNICOLEで売っているので、アウトレットで購入した方がお得と思われます。

 

 写真のパンツは、1年前に同じくアウトレットのNICOLEで購入した物で、1万5千円位のものが、1万円位で売っていたと記憶しています。シルエットも今現在の流行りとたいして変わらないと思います。アウトレットに行けば今でもこの様なパンツは売っています。

 

この秋から婚活や女性とのお出かけ、食事に行くには、ジャケットは欠かせません。

写真のジャケットは脇が適度に絞られていて、美しいシルエットになっています。服はシルエットが本当に大切な要素になってきます。

是非検討してみて下さい。

 

このブログは、人生忙しく恋愛をあまりしてこなかったが、分からないなりにも結婚したいと頑張っている人に向けて、手助けできたらと思って書いているものです。こういったようにファッションに対してもこれから書いていこうと思います。

 

それでは。