恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

男性のお洒落と、女性のお洒落との違いとは

こんばんは、いってつです。

 

男性のお洒落な人と、女性のお洒落な人との受け止められ方の違いって考えた事ありますか?男性と女性とのお洒落って、受け止められ方がまったく違うんです。

 

 女性がお洒落をして格好良くしていたら、大抵の男性は素敵な女性だなと思い、お近づきになりたいと思う人が多くいます。異性に対してはメリットが多くあります。

 

 男性がお洒落をして格好良くしていたら、女性からお近づきになりたいとは決して思われません。ナンパ目的だと勘違いされることが多々あります。ここがお洒落について、男性と女性とで悲しい箇所ではあります。

 

 私もニコルクラブフォーメンの服を買い続けていて、皆さんにも進めていますが、じつはニコルクラブフォーメンの服は格好良すぎていて、そればかり着ているとナンパに間違われてしまう確率が増えます。

 

 妻と付き合っている時、フードフェスに一緒にデートしました。混みあっていて座席はほぼ満席状態でした。空いている席をなんとか見つけて、その隣に座っている女性に「ここは空いているのですか?」と尋ねました。そうすると女性は、「これから男性が反対の席に来ますが、それで良ければ構いませんよ。」と言ってきました。瞬時に何を言っているのか分からなかったので、その場を離れましたが、後になって考えれば、ナンパと勘違いされていたと察知しました。

 

 でも男性にとってお洒落は必ず必要です。ではどの位のお洒落が必要かと言われると、ダサくない程度で十分なのです。ダサい格好をしていると婚活で選ばれる確率は格段に低いです。ですので、ブランド物を着る必要もなく、量販店の服でスーツより(カジュアルではない)の服を着れば良いのです。それで十分合格点に達するのです。

 

ただ私の押すニコルクラブフォーメンは、普段はナンパに間違われますが、婚活パーティに出席するに関しては、絶大なる効果を発揮します。この服を着ているだけで女性は積極的に話しかけてくれます。でも最終的には選ばれるのは中身次第ですが。

 

 私はファッション次第でチャンスの回数は違ってくると思っています。男性のお洒落のメリットとデメリットとあると思いますが、皆さんにはお洒落であってほしいと思います。自分はお洒落についても発信したいと思っています。一緒にお洒落になっていきませんか。そしてお洒落のメリットとデメリットを語り合いましょう。

 

 それでは。