恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活者にとって、言いたい事は言って良いのか?

こんばんは、いってつです。 皆さんは言いたい事って、どの位言えてますか。正直私自身も言いたい事って100%は言えていない状況ではあります。これからの事は私自身にも言い聞かせなければいけない事です。 仕事相手でも、夫婦関係でも、付き合っている人と…

婚活者にとっての普段の心構えとは

おはようございます、。いってつです。 ある2人の対照的な人がいたそうです。 1人は、大きな会社の経営者をしていて、仕事は社員にまかせ遊ぶ毎日を送っているそうです。妻は元モデルでとても良い子供にも恵まれていて、幸せの最高峰のものを手に入れている…

婚活者にとってのモテコーデ2

こんばんは、いってつです。 前回モテコーデについて書かせていただきました。上半身はスーツ系に下半身はカジュアル目にすると、婚活パーティやデートには良いと書きました。今回は具体的にいこうと思います。 基本、男性のファッションの色はモノトーン(白…

婚活者にとってのモテコーデ

お久しぶりです、イッテツです。 婚活者にとってのモテコーデとは、ずばり大人びた格好及び、清潔感のある格好になります。もっと詳しく言うと、大人というとスーツ姿を連想しますが、大人びた格好とはスーツの要素を高い割合で取り入れている格好のことを言…