恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

何で俺ばっかりと思ってしまう人は、モテる能力のある人である

 こんにちは、いってつです。

 

 皆さんは職場等で、何で俺ばっかりこんな事をしなければならないのと不満に思ってしまう事ってありませんか。男性である場合なら得に問題ありません。そう思ってしまう人は、実はモテる要素のある人でもあるのです。

 

 例えば、トイレ掃除を毎回の様にやらされていたとします。そうすると何で俺ばっかりと不満を言う気持ちも分かります。しかし、会社にとってトイレが綺麗かどうかというのは、その会社に勢いがあるかないかを示すバロメーターにもなるので、トイレ掃除というのは、とても重要な要素になるのです。なので、出来る上司であれば、トイレ掃除の重要さは理解していて、トイレ掃除を一生懸命する人をそれなりに評価するはずです。トイレ掃除の重要さを知らずに、こいつでいいやと言って、適当な人にやらせている上司は、会社にとってあまり重要な社員ではないので、そんな上司は適当にあしらっても良いのかもしれません。(そんな上司ほど、ネチネチした性格の人も多いのも事実なので、注意は必要です。)

 

 トイレ掃除を例に挙げましたが、何で俺ばっかりと思えるものをきちんとこなす男性というのは、女性から見たら、確実に一目置かれる存在になります。職場で、家で言う家事作業に属するものは、やらされると何で俺ばっかりとなりがちですが、そういうものほど、重要な要素であり、女性から一目置かれる存在になりうるのです。

 

 本に書いてあったことですが、会議が終わったあと、あるぶっきらぼうな男性が、テーブルを布巾で拭いていくのが、習慣であるそうです。女性社員からは、ぶっきらぼうな男性であるにも関わわらず、とても人気のある男性だそうです。職場での家事系の作業はほとんどの男性がやろうとはしません。ひょっとすると職場に関わらず家事系はほとんどの男性が関わろうとはしないのかもしれません。

 

 何で俺ばっかりと思う人は、実はモテる要素のある人であるという事がお分かりいただけたでしょうか。そんな人ほどチャンスが眠っています。

 

 頑張っていきましょう。それでは。