恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

男性婚活者が好感をもたれる為にやってはいけない事

 こんばんは、いってつです。

 

 人は自分の利益を全面に出してしまうと、嫌われるものであります。

 例えば、勤めている会社で電話が鳴った時、会社の為、お客様の為、周りのみんなの為ということで、自然に電話に出る人というのは、周りから好感が持たれます。中には少しお高くとまって、電話にでないで、電話にでている人に感謝しない人もいますが、そういうレベルの低い人は放っておけば良いのです。電話に出る人の気持ちを察している人は必ずどこかにいます。ただ、電話に出るという行為でも、上司がいる時だけとか、好みの異性がいる時だけしか出ない人というのは、必ず周りから意図を気づかれ逆にマイナスのイメージを与えてしまいます。こういった行為というのは、女性は、男性よりも物凄く敏感に反応するものです。

 

 例えばの話をしましたが、自分の利益だけを考えるのではなく、自分がしてもらったら嬉しい事を積極的に行ったり、どうすれば周りが気持ちよく過ごせるかを考えて普段から行動していれば、必ず周りから好感はもたれるものです。また不思議なものでそういった行動をとる習慣をつけていれば、初対面の人と会っても感じが良く見えてくるものなのです。オーラのある人とよく言いますが、こういう事なのだと思います。

 

 男性から見ればモテる男性を見ても、こんな人がなぜモテるのと思ってしまうことが多々ありますが、女性から見れば上記の様な行動で判断され好感がもたれるのです。

 

 是非、婚活者の皆さんは自分の為だけではなく、周りの人の為と行動をとる習慣を身に着けてみて下さい。

 

 それでは。