恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

男性婚活者は必ず行わなければならない部屋事情

 こんばんは、いってつです。

 

 婚活にしろお付き合いにしろ結婚前には女性を自分の部屋に招待をするものだと思います。その時部屋は片付いていた方が良いにきまっています。しかし、絶対に綺麗にしておかなければならない部屋が2か所あるのです。これを怠るとどんなに素敵な男性でも女性が離れていく可能性が物凄く高まるのです。その部屋とは?

 

 答えはお風呂とトイレです。

 

 お風呂とトイレは女性を部屋に招待する時は、隅々まで綺麗にしておきましょう。

 

 トイレはトイレクイックルで便器や床を入念に拭き、便器の中身はスクラビングバブル等で磨きましょう。それでも汚れが落ちない場合はビニール手袋をつけ使い捨てのスポンジにクエン酸をつけ磨きましょう(クエン酸はドラックストアで入手できます)。この位すればトイレは余裕で合格点に達します。

 

 お風呂はお風呂用洗剤を付けスポンジで天井から壁、床、浴槽を磨きましょう。カビがついている場合は、カビキラーなどの洗剤で磨きましょう。カビが落ちない場合はキッチンペーパーにカビキラーをひたし、カビに半日以上つけこみ磨きましょう。この位すればお風呂も合格点に達します。

 

 ある時電車に乗っていた時、大学生位の男女4人が話をしていました。その内の男性が「あいつの部屋汚いんだよね」と言っていて、それを聞いた女性は「お風呂とかどうなの」と聞いていました。男性は「汚いね」と答えると、女性は「それはやだな」と言っていました。私いってつも本でこの情報を知ったのですが、実際の声もやはりその通りだったことが分かりました。

 

 お風呂とトイレを綺麗にしなければならないと書きましたが、ここを押さえておけば、じつは他の部分が多少乱れていても女性は我慢できるのだそうです。お風呂とトイレが綺麗だったら、部屋が多少散らかっていても許されるのです。本当に好きな女性を部屋に招待するのならば、完璧な部屋で招待したいものですが、完璧な男性は一緒にいて疲れるものです、少しはスキを見せた方が女性からみれば付き合い易いものかもしれません。

 

 お風呂とトイレ掃除頑張りましょう、それでは。