恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

婚活で使える会話ネタ

 おはようございます、いってつです。

 

 よく女性は小顔になる為に努力したりします。小顔になる為のメイク術だったり、小顔になる為のグッツがよく販売されています。しかしここまで小顔にこだわっているのは、世界で日本しかないそうです。

 

 外国の人に小顔で素敵ですねと褒めたりしたとしても、外国の人は褒められているのか分からず、返答に戸惑うそうです。外国では小顔にそんなに価値は見出していないのですね。

 

 小顔に努力をつぎ込むのならば、笑顔の作り方の努力をした方が断然魅力的になります。笑顔は万国共通で素敵になれる動作の1つなのです。

 

 皆さんも笑顔を作る努力をしてみたらいかがでしょうか。

 

 それでは。