恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

習い事で恋人が出来る時って

こんばんは、いってつです。

 

中谷彰浩さんの本を読んだ時、習い事から恋人が出来る人というのは、その習い事を上達させる為に一生懸命取り組み、その姿が魅力的に映ったから恋人が出来たのだと言っていました。

 

 恋人を作る為に習い事をする人というのは、その考えがすけてしまって、恋人ができにくいそうです。大切なのは心構えだそうです。

 

 私も思うのですが、習い事はその行為が楽しければ良いと思わなければならないと思います。しかし、不順な動機でもそこから楽しくなっていけばそれも良い行為だと思いますので、どちらの考えが良いかは分からないものです。

 

 以前のブログでも書きましたが、仕事にしてもプライベートにしても成長するという心構えが大切な気がします。女性は結婚する男性を選ぶ時は、「男の将来性を買う」と言われています。成長し続けていれば、結果はついてくるものと思われます。

 

 それでは。