恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

シルエットばっちり、様々なシチュエーションで使えるパンツ

こんばんは、いってつです。

 

どうしても欲しいと思い、妻にお願いして買ったパンツを紹介します。

ニコルクラブフォーメンのデザインカーゴパンツです。(19,580円税込)

 

www.nicoleonlineshop.com

 

下の写真のパンツがそうです。

 

どうですか、シルエットが美しいと思いませんか。

また、黒い細見のカーゴパンツということで、様々なシチュエーションに使えます。

 

上の写真の様にデニムジャケットにも合わせられますし、スーツの様なジャケットにも合わせられます。シンプルなニットやシャツにもとても合います。

 

ニコルクラブフォーメンのホームページのネットショッピングの写真では少し太めのパンツに見えますが、実際は細見で格好良いです。

 

婚活には黒いパンツは必需品に限りなく近いアイテムです。

気になったらチェックしてみて下さい。格好良くなるはずです。

 

それでは。