恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

キレイめ、シルエット抜群コート

おはようございます、いってつです。

 

ニコルクラブフォーメンリアラボから、BOBボンディングチェスターコートが発売しました。¥69,300

 

去年も売っていたのですが、カラーバリエーションが増え、店員さんいわく、今年のものは、サイズ感やシルエットをリアラボ仕様に変えたそうです。

 

去年試着した時は、何も感じなかったのですが、今年試着してみたら、一目でシルエットが抜群に良いと感じました。しかも今年のカラーバリエーションには、チャコールグレーもあります。

 

写真は以下になります。

 

 

試着していた時、妻も後ろから見ていて、シルエットが良いねと言ってきてくれました。

 

去年コートを買おうと思っていたのですが、買おうとした時には、目ぼしいものには自分のサイズは売れてしまっていました。今年このコートを試着して、瞬時に買う事を決めました。このコートが買えたので、去年買わなくて本当に良かったと心から思いました。

 

シルエットバッチリの本当にカッコいいチェスターコートです。お店で試着したら、そのシルエットの良さがひと目で分かるはずです。

 

良かったら、参考にしてみて下さい。

 

それでは。