恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

婚活者が選ばれるには「平生」にあった

 こんばんは、いってつです。

 

 女性に選ばれる一番効果的な方法は「平生」にあります。

 

 これは「普段の何気ない生活の中にあなたの実力がある」という事です。

 

 いつも遅刻ばかりする人は、デートの時には遅刻しないと言っても信用されません。普段の私服にだらしなさがある人が、デートの時にかっこいい服を着てくるとは思えません。着てきたとしても、服に負けています。普段から下を向きがちで、暗い振る舞いをしている人が、デートの時だけ面白くなるとは到底思えません。

 

 と言う事は、普段、会社や家族、友人、地域コミュニティーなどの中できちんとできている事しか、女性の前では出来ないものなのです。婚活パーティーでお話をする時やデートで会話をしたり共に行動する時、この平生の振る舞いの中から雰囲気が滲み出てくるものなのです。

 

 よく練習は本番のように、本番は練習のようにと言われています。仕事だろうがスポーツだろうが婚活だろうが本質というものは同じなのですね。結婚生活に入ったとしたら、パートナーからは平生しか見られなくなります。なので、この平生のレベルを早い段階から高めていく努力が必要になってきます。

 

 よく告白する時に「キメ台詞を教えて下さい」という人がいますが、キメ台詞なんかで告白の成功や失敗なんてものは決まりません。そもそも「キメ台詞を教えて下さい」と聞いてくる時点でその人は何も分かっていないのです。本当に大切な事は「平生」、つまり普段からの振る舞いなのです。「平生」のレベルの高い人が、付き合って下さいと言ったらそれだけで成功する確率は高いのです。

 

 平生のレベルを高めるという事は、1日や2日では何も変わりません。長い期間を必要とします。だからこそ、婚活者が選ばれるには、一番効果的な事でもあるのです。

 

 是非、平生というものを意識してみてはいかがでしょうか。

 

 それでは。