恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

魔性の女と言われる人から学ぶ男性ファッション

 こんばんは、いってつです。

 

 最近、魔性の女と呼ばれる人とはどんな人かという記事を読みました。

 

 一言で言えば、自分を持っている女性が魔性と呼ばれるゆえんだそうです。自分を持っていると言う事は、自分の意見を持っていてそれを主張できる人、自分の意見を持っているという事は、知識も豊富であるという事でもあります。そして知識の深い持ち主なので、底が見えず、ミステリアスに見られるそうです。

 

 肝心のファッションも上記と同じく自分を持った自分らしいファッションをするそうで、流行を追い過ぎないそうです。

 

 私いってつも長年ファッションを見続けてきて、毎年服を購入しています。一つのブランドを追い続けていると、今年はこういうのが流行かなと、感じたりもします。しかし、今までのファッションの知識から照らし合わせてみて、良いか普通か見分けます。なので、今年流行の物でも、欲しいと思えるものは限られてきます。なので、以前に購入した服と今年の良かった服のミックスで普段のファッションは決まります。そうしてみると、長年ファッションを追い続けていると、自然と、流行を追い過ぎない、自分を持った自分らしいファッションになっていきます。

 

 ファッションに無頓着だった人が、いきなりファッションを研究すると流行ものばかりになってしまったりすると思います。

 

 魔性の女と呼ばれる人は、長年色々な角度から自分磨きを続けてきた人の姿なのかもしれません。

 

 ファッション初心者がより良くお洒落な格好をするには、ファッションを長く見つづけてきた人にアドバイスをもらえると近道かもしれません。

 

 どんな事にも良く見せるには、ある程度の期間がかかるものです。どんな事でも気になったその時が、スタートさせる一番のタイミングであると思います。

 いつやるのか、今でしょう。

 

 それでは。