恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

男性は気にもしないけど、ここで気をつかえれば女性から一目おかれる事

こんばんは、いってつです。

 

皆さんは面と向かって挨拶をされた時は、挨拶を返しますよね。大抵の大人は返すと思います。では、職場等で、皆に「お先に失礼します」と言って帰ろうとする人には挨拶をするでしょうか。ここも大抵の大人は挨拶を返すと思いますが、面と向かって挨拶をされる時よりかは、返す人は少なくなるのではないでしょうか。

 

 皆に向かって話をする時、皆が聞いているのか聞いていないのか反応がいまいちな時、大抵の人は不安に思ったり、さみしい気持ちになったりします。そこで、一人でも声を出して相槌を打ってくれたりした人がいたとしたら、ほっとしますし、相槌を打ってくれた人に好感を覚えたりするものです。

 

 私の職場では、出張から会社に帰ろうとしている人は、会社に連絡をしなければいけないルールというものがあります。帰るコールを受けた人は、電話で「誰々さん帰ります」と社内の人達に連絡します。連絡を受けた人は、電話で言われているという事もあって、ほとんどの人が無反応でいます。私自信は連絡があったりしたら、「ハーイ」と大きな声で反応をしています。誰も反応しない中、自分だけ反応していると、正直、空しくもなりますし、周りの人達も反応してやればいいのにと、愚痴っぽくもなります。

勿論、連絡をしてくれた人も、「反応してくれてありがとう」なんて事も言ってはきません。ただ自分で言うのも何ですが、この様な状況で反応する人は、女性からかなり一目置かれる存在になると思います。男性からは、この様な好感のもたれ方は、理解できないものですが、女性はこういうところをちゃんと見ています。また普段からこういう反応が出来る男性というのは、日常のささいなところでも、女性から好感を持たれる仕草をしているものです。

 

 女性から一目置かれたい人は、こういう反応をきちんとこなしてみて下さい。正直空しくなったり、無駄な事なのではないかと思う時もくるかもしれませんが、必ず効果はあります。男性から見れば、なんであいつがモテるの?と不思議に思ってしまうケースの原因です。

 

試してみて下さい。それでは。