恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

ちょっとした意味のない会話

 こんばんは、いってつです。

 

 英語が得意な方は当たり前に知っていることですが、貴様!っと詰め寄る時、英語で何と言うか知っていますか?

 

 答えは、Youと言って詰め寄るのです。

 

 また、真犯人がこの人だったのかと知って、お前が、と言う時も、youと言います。

 

 中学生初期でも分かるシンプルな英語ですね。

 

 これは、バイオハザードというゲームの中で出てくるシーンのひとつです。ゲームといっても会話になるシーンってあるのですね。

 

 ちょっとした会話に使ってみて下さい。何気ない会話が、愛や恋を育むものだと思います。

 

 それでは。