恋人いない歴37年だった男が、幸せな結婚ができました

平生を高め、明るい未来をつかみ取っていこう

デートや婚活にぴったりなレストラン

お久しぶりです。いってつです。いままでいしてつと名乗っていたのですが、いってつ

 

の方が言いやすいですし、響も良いので改名させていただきます。

 

今までは婚活に役立つファッションについて語ろうとしていたのですが、テーマを

 

絞りすぎて更新を挫折してしまいました。これからは婚活に役立ちそうなネタを中心

 

に、又は、私いってつが日々感じた事、感動した事を書いていこうと思います。

 

大切な事は続ける事だと思いますし、継続は力なりを実行していこうと思います。

 

日経ビジネスを読んでいたら、経営は本で勉強するよりも、実際に行動に移して

 

トライ アンド エラーを繰り返し行った方が身につくと書いてありました。

 

まずは、ブログを続けるという行動にチャレンジしてみようと思います。

 

 

タイトルにも書いたように、デートや婚活で最適なイタリアンレストランを紹介した

 

いと思います。

 

Ristorantino Lubero(リストランティーノ ルベロ)

東京都品川区上大崎3-5-18

 

JR目黒駅近くのイタリアンになります。お店は少しレトロ調な建物にになっていて

 

とても雰囲気の良いお店です。ランチを予約して食べにいったのですが、食事が

 

美味しいことはもちろん、ナプキンが服の形をして置かれていてとてもお洒落です。

 

周りにいたお客さんの中では少しにぎやかに女子会をしていた方もいて、変に気張った

 

雰囲気でもなかったので、とても居心地が良かったです。とても良い印象が残っていた

 

ので、妻の誕生日ディナーにもう一回足を運びました。やはりとても良い時間を過ごせ

 

ました。この店はアンジャッシュ渡部さんが書いた最強の店という本に載っていた

 

もので、その本を見てこの店を知りました。普段気軽に行ける店ではありませんが、

 

記念日やデート、婚活時には最適なお店だと思います。お店選びに悩んでいるならば

 

参考にしていただけたらと思います。

 

私も女性とお出かけする時、どんな服装なら良いか、食事するお店はどんな所が良いか

 

どんな所に出かければ良いか、どんな話をすれば良いか等、非常に悩みました。

 

女性に慣れている男性ならば、スマートに事を運んでいくのでしょうが、私には経験

 

が圧倒的に少なく、女性慣れしている男性がとても羨ましく感じたものでした。

 

私もなんとか結婚する事ができ、この悩んできた事が婚活で頑張っている人の役に

 

たてたらうれしく思います。

 

次回はなるべく早く更新したいと思っています。 それではまた。